haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジルコニアのバックピアス。  

サッカーの県大会が始まりました。
残りわずかな小学校でのサッカー。
激しい試合。
転んでも倒されても泣きながらみんなで頑張る姿に
親はみんなで泣きそうでした。

attachment1086.jpg

本当にスポーツっていいですね!
息子がちょっと羨ましく思えました。
最後まで精一杯頑張れ☆



ジルコニアのバックピアスを作りました。

attachment1087.jpg
ジルコニアのバックピアス / 各 \2000-

耳たぶを沿う様にパールが並んで見えます。
ポイントのジルコニアがキラリ。

attachment1088.jpg

コッソリしたオシャレがお好きな方へ。



3兄弟。
気がつくといつもくっ付いています。



そんな君たちを見るとほっこりして嬉しくなる。





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

スグリピアスとソファー。  

日に日に寒くなり出しましたね。
朝晩に小さい暖房をつける様になりました。
いよいよ冬支度の時期。

attachment1082.jpg

いつも通る道でもコスモスが満開。



スグリピアスのつり下げバージョンを作りました。

attachment1083.jpg
スグリピアス 《吊り下げ》 / 各 \1400-

極小の淡水パールやグリーンオニキス、ラピスラズリ等など。
控えめで色んな装いに合わせやすいピアスだと思います。

attachment1084.jpg

外にも色んな石で作っております。



ソファー無しの生活をしていたのですが、家族からくつろげないので
ソファー買ってくれと要望が。
なので、ソファー新調しました。
猫にガリガリされても大丈夫な生地のソファー。

attachment1085.jpg

そしたら、人間が座れないというね…












category: 未分類

tb: 0   cm: 0

バックピアスとダンボール。  

最近知ったこと。
年に2回咲く桜があるそうです。

attachment1078.jpg

うっかり咲いてる訳ではないんだね。



コットンパールのバックピアスを作りました。

attachment1079.jpg
バックピアス コットンパール 10㎝ ¥2000- / 12㎝ ¥2100-

耳たぶの縁をパールが連なって見えるピアスです。

attachment1080.jpg

バックピアスを外して、シンプルなコットンパールのピアスとしてもお使い頂けます。



ダンボールinダンボール!

attachment1081.jpg

ごまちゃん…
どんだけダンボールが好きなのか…











category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ミンクファーのピアス。  

無事運動会も終わって、もう10月。
今年もやってきた陸上記録会。

attachment1074.jpg

写真の中央。
リレーの選手に選ばれ、
「俺はボルトだ… ボルトみたく早く走れるんだ!」
と妄想中の息子。
みんなで頑張って見事2年連続1位!
よく頑張りました☆



ミンクファーのピアスを作りました。

attachment1075.jpg
ミンクファーのピアス / 各¥1,700


ファーを取り外して、ビジューピアスとしてもお使い頂けます。

attachment1076.jpg

モコモコして、耳元が気持ち温かくなります。(笑)



タビちゃんにもモコモコを。
姉さんがダイソーで買って来たネズミさん。

attachment1077.jpg

爪研ぎの上から降りてください。
みんなが使えませんよ。




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タッセルピアスとお邪魔ネコ。  

先日の事。
久しぶりに友人とランチへ。

attachment1070.jpg

お互い時間が限られていたので、マシンガンの様に喋って食べて。
ちょこっとだけだったけど、楽しかった~
運動会のお弁当、アドバイスどおり頑張ろう。



タッセルピアスを作りました。

attachment1071.jpg
レジンのタッセルピアス / 各¥1500-

耳たぶの後ろからタッセルがゆらりと覗きます。

attachment1072.jpg

耳の表側は、レジンで琥珀っぽく。

アクセサリーもそろそろ秋へ。



冷蔵庫の上からダラリと覗くクロッふぃー。
そこはドアを開ける時に非常に邪魔です。
アナタの前足挟みそうです。

attachment1073.jpg

注意しながら開け閉めする私の気持ちとは裏腹に、いつも前足を出す…
絶対わざとでしょ?









category: 未分類

tb: 0   cm: 0

