haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シルクリボンのブレスレット。  

今日は八十八夜。
春から夏へ移る境目の日。
暑い一日でした。

attachment687_2014050221310075d.jpg

2番目に咲いたパットオースチン。
オレンジ色の綺麗なバラです。


シルクリボンのブレスレット。
豊玉姫をイメージして作りました。

attachment684.jpg
シルクリボンのブレスレット 豊玉姫 ¥3500

陸の世界へ戻ってしまった山幸彦を追いかけて来た豊玉姫。
陸地で子供を産もうとします。
「産んでいる姿をけっして見ないでください」
お願いしたのに山幸彦は覗いてしまいます。
巨大な鮫の姿に戻った豊玉姫は恥ずかしく思い、
子供を置いて海へ帰ってしまいます。

ちょっと哀しいお話。


attachment685.jpg

チャームは
・フローライト
・アイオライト+ブルーレース
・ケシパール+サンストーン

山幸彦と同じブルーレースとサンストーンを入れました。

attachment686.jpg

こちらも豆本付です。
青島モノラルさんへ納品致しましたのでよろしくお願いします☆


それからそれから。
明日からうしのこさんOPEN致します。

うしのこopen

お茶飲みにいらして下さい☆



初・クレパスで夢中に絵を描く姉さん。
そして明らかに邪魔な位置に座るリラン…

attachment687.jpg

リランさん、どきなさいよぅ。




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

今日旅行で立ち寄ったモノラルさんでこのブレスレットをいただきました。
千葉から青島、長旅でしたがお気に入りに出会えて嬉しいです。
大切に使っていきたいと思います。
ありがとうございます。

URL | kanalya #-
2015/03/15 22:46 | edit

kanalya さま。

コメント有難うございます☆

このシルクリボンのブレスレットは姉がイラストと豆本を。
私がアクセサリーを作りました。
二人で悩みながら作った物なので、kanalya さまに手に取って頂けて本当にうれしいです。

千葉からいらっしゃったのですねー
青島は本当に素敵なトコロですよね。
また遊びにいらして下さいね。

この度は本当に有難うございました!

URL | haico #-
2015/03/17 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/182-97824dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

