haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り急ぎ…  

昨日からの台風。
被害にあわれてないでしょうか?

attachment707.jpg

取り急ぎ…
しずくねこ様。
ご連絡遅くなり大変申し訳ございません。
商品の方、ご用意出来ました。
土曜日にめし家さんへ届けますので、ご都合のよろしい時に行かれてみて下さい。
ご連絡が遅れて本当に申し訳ございませんでした。






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

ありがとうございます!!
すごく楽しみにしています。

来週中に伺えたら伺いたいと思います。
たくさんのhaicoさんの作品に出会えるのがわくわくです!!

URL | しずくねこ #-
2014/07/10 13:38 | edit

Re:

しずくねこ様、遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
実際に御覧になってからご購入はお考え下さいね。
よろしくお願い致します☆

URL | haico. #-
2014/07/10 21:27 | edit

haicoさ~~ん!!
今日めし家さんでランチしてアクセサリー見せていただきました!!
久しぶりの都城に迷ってしまいました(笑)

やっぱり素敵でした!!お手紙プレゼントありがとうございます!!
こちらこそわがままを言いましてすいませんでした!!
一緒に行ったお友達もすごく喜んでいました!!
一粒のピアスを買って車の中ですぐ付け替えていました(笑)

これからも素敵な物作ってくださいね!!
ファンとして作品をアップされるのを楽しみにしています。

いつかお目にかかれるといいなあ。。

URL | しずくねこ #-
2014/07/18 17:14 | edit

しずくねこ様☆

お返事遅くなって申し訳ありませんー

この度はどうも有難うございました!
商品、気に入って頂けた様で嬉しい限りです。
ご友人の方も有難うございますT_T

商品が壊れてしまったり、何かございましたらご連絡下さいね。

これからも頑張りますっ!

本当にいつかお目に掛かれたら嬉しいです♪

どうも有難うございました!

URL | haico. #-
2014/08/01 17:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/189-40baec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

