haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願い致します。  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

attachment1000.jpg

2015年、始まりの朝は雪が降っていました。

昨年は沢山の方にご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
新しい出逢いがあったり、色んな方にお世話になりました。
今年もゆるりゆるりとしたペースですが頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。



12月に入ってから、我が家のネコたちは体調を崩してしまい
年末までずーっと病院通いでバタバタしておりました。
それぞれ症状が違って、本当に心配でした(T_T)

特にゆきえさんが重症で、よだれと涙が止まらない止まらない!
死んじゃうんじゃないか…っていうくらい元気がなくなって
点滴や2週間効果があるという抗生物質の注射、
栄養剤、栄養食品etc…出来る限りの事をしました。
おかげさまでやっと自分で御飯も食べれるようになりました(T_T)

attachment1001.jpg

みんなダウンしていたのに、何故か1ぴきだけ元気だったクロちゃん。
※改名したのにやっぱりクロちゃんと呼んでいます…

attachment1003.jpg

大丈夫かと思っていたリランも最後の最後にくしゃみが出だしました…
いつも私の懐の中。
ますます私のストーカー。

attachment1002.jpg

きいちゃんとゴマはちょっと肺まで調子が悪かったので注射と点滴
お薬を出してもらいました。

ダヤンも左目が真っ赤になって爛れて大変でした(T_T)
タビちゃんは普段蓄えてある脂肪のおかげなのか、くしゃみが出たくらい。
やっぱりよく食べる仔は病気に強いのだ。

運動会して大暴れしててもいいから元気でいてくれるのが1番ですね。
改めてそう思った年末年始でした。

attachment1004.jpg

haico.共々今年もよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/207-dbe1cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。