fc2ブログ

haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

ついにご対面。  

とってもお久しぶりです。
てんやわやと毎日をバタバタと過ごしておりました。
気が付けば3月ですー(゜o゜)

attachment1005.jpg

気が付けば菜の花も満開。



タッセルピアスを作りました。

attachment1006.jpg
タッセルピアス 各¥1,500

眺めのチェーンはアップした髪型に映えます。
暖かい春が待ち遠しい。



以前、ももへーさんに描いて頂いたダヤン看板。
ついにご対面。

attachment1007.jpg

似てる。
目つきの悪さとアゴ下のコソ泥模様もそっくり。
似すぎててみんなで大ウケ。

今週は寒いみたいですね。
皆様体調管理にお気を付け下さいー




スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/208-f356e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)