haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケシパールのピアスと春眠暁を覚えず。  

4月が始まりました。
新学期も始まり、受験生のいる我が家はドキドキの新年度。
毎年、気分も新たにするため、手帳を新しくするようにしています。

attachment1052.jpg

今年のほぼ日手帳はこれ。
大好きなバラの刺繍。

attachment1053.jpg

裏側も好みです☆



ケシパールでピアスを作りました。

attachment1054.jpg
ケシパールのピアス ¥2000- 14kgf製

自然のままの形のケシパール。
桜の花びらを想わせるようで、この季節に身に着けたくなります。



春眠暁を覚えずとはこのこの事か…
ますます眠っている時間が多くなった方たち…

attachment1055.jpg

みんなで固まって気持ちよさそうにグーグー寝ています。

attachment1056.jpg

いいでしょ♪と言いたげなダヤン。
仲良しなのは大変うれしい事ですよ~

…それにしても、ゆきえさん…
どんどんヒト化しているような気がする…







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは(*' ▽'*)
私、haicoさんのピアス(ブラックスピネル)を愛用させて貰ってます。
確か、二年近く前にランチで行ったお店で気に入って買わせて貰いました。
最近になって私もホームメイドに興味を持ち、見様見真似でピアスを作って楽しんでいます。
haicoさんのアドレスが袋に書いてあったので遊びに来てみた次第です。
これからも素敵な作品を見せてくださいね♪

URL | 豆たん #-
2016/06/04 21:11 | edit

豆たん様。

こんにちは☆

メッセージ有難うございます。
ピアス、愛用して下さってるのですねー
有難うございます!

自分で色んなアクセサリーを作るのは楽しいですよね~
色んな石やパーツを見つけてはニヤニヤしながら作っています(笑)
いつか機会があったら、豆たんさんの作品も見せて頂きたいです(^-^)

最近、ちょっと私生活がバタバタしており制作の方やブログもなかなか更新出来ずにいるのですが…
ゆっくりとですがまた制作していきますので、よろしくお願い致します☆

URL | haico #-
2016/06/14 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/220-2568da1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

