haico.

天然石を使った普段使い出来るようなシンプルなアクセサリーを作っています。それから7ぴきのネコの事。日々の出来事も。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スグリピアスとソファー。  

日に日に寒くなり出しましたね。
朝晩に小さい暖房をつける様になりました。
いよいよ冬支度の時期。

attachment1082.jpg

いつも通る道でもコスモスが満開。



スグリピアスのつり下げバージョンを作りました。

attachment1083.jpg
スグリピアス 《吊り下げ》 / 各 \1400-

極小の淡水パールやグリーンオニキス、ラピスラズリ等など。
控えめで色んな装いに合わせやすいピアスだと思います。

attachment1084.jpg

外にも色んな石で作っております。



ソファー無しの生活をしていたのですが、家族からくつろげないので
ソファー買ってくれと要望が。
なので、ソファー新調しました。
猫にガリガリされても大丈夫な生地のソファー。

attachment1085.jpg

そしたら、人間が座れないというね…













category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haico.blog78.fc2.com/tb.php/228-230e01a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

